忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイカ/パラセクト♂



一人称:私 25歳/169cm
邪教の信徒/薬師

「腕利きなんて大げさですよー、ただ好きでやってることですから」
「貴方に裏切られたせいで、何もかもが台無しですよ。そう簡単に許すと思いますか?」


表向きは町に住む無害な薬師。
素性を一切隠して暮らしている。
穏やかな物腰とおおらかな性格。話好きで愛想がいい。
腕も確かなため、町の人々には信頼されている。
中性的な顔立ちから女性にも見えるが、特に否定せず笑っている。

昔仲間に裏切られた経験があり、裏切り行為には非常に敏感。
また紋章の守護者や彼らに加担する一座を恨んでいる。
邪神の復活に協力しているのも守護者に対抗するためで、
世界そのものに恨みも未練はない。

薬を撒いて、動きを鈍らせたり毒を盛るのが得意。
生贄を捕まえる手助けや、弱らせるのに使っている。
自分の調合した薬がどれほどの効果を持っているのか試すため、
通り魔的に振り撒くこともある。


お友達恋人など何でも募集中です!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ぽけぎせってい : All rights reserved

「ぽけぎせってい」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]