忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錆色組モブ

設定ページを作るほどではないモブ組。
追記からまとめてどうぞ。


メーシスト/シャンデラ♀
一人称:わたし 外見16歳前後
むじゃきな性格。 
「あなたって面白い顔するよねー、ついからかいたくなっちゃうなぁ」

キャロルの妹。
明るく活発な少女。
生前はわけあって名の知れた放火魔だったが、現在はただの無害な幽霊。
それでも人をからかったり振り回すのが好き。ちょっとS寄り。
あちこち気ままに放浪中だが錆色には訪れたことはない。
妹ながら外見がそう変わらないのは、こちらが長く生きたため。



クリス/ライボルト♂
一人称:僕 24歳
ひかえめな性格。
「困るんだけど。喧嘩とか、面倒事とか、そういうの」

セイヤを自警団に誘った本人で彼女の元パートナー。
物静かで喋るのが苦手。親しい間柄になればなるほど短い言葉で済ませようとする。
争いを減らすことを目標にしているが、
街さえ平和なら他はどうでもいいなど妙に冷めた一面を持つ。
新月の夜に騒動に巻き込まれて亡くなっている。


ナコル/アバゴーラ♂
一人称:俺 20歳
いじっぱりな性格。
「まあ俺達には関係ない…って何だよその目は!わかったよやりゃいいんだろ!」

ドットの保護者役兼パートナー的な存在。
仕事のため2人で手分けして裡宮で調査中。
相応の報酬さえ貰えるなら何でも請け負う。生きるためなら仕事を選ばない。
非常に口が悪いが結構な世話焼き。
面倒事は出来るだけ避けたいが、困ってる人は放っておけない性分で
文句を言いつつ人助けに奔走する。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ぽけぎせってい : All rights reserved

「ぽけぎせってい」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]